Maroのブログだよっ♬
 
日々思ったことやしたこと~!
 
簡単ファイル共有の時計付きファイルマネージャ―


『本当にデカップ』サイト配信開始~!

  本当にデカップで未公開フォトと動画が配信開始になりましたぁ~!
磨もみたぁい
磨のテレカも作ってもらえたので出版社からもらえたら物販で売りますね~!
そぉいえば磨が出てないほうのDVD見てないけどやっぱHなのかなぁ(笑)
やばい咳出てきた~!
洗濯物干して寝よ~
てか寒い~!
最近携帯にくる出会いサイト系?のメールがまた増えてきたぁ~

14日のライヴでもあっき~と楽屋で言ってたんだけど~!
広島の路面電車で毛糸球みたいなにんぎょうを携帯に付けてる女の子がいたんだけど、友達とかわいぃって見て笑ってたらコレ幸せを呼ぶ『トゥッカター人形』というタイのものだったんだぁ
てっきり毛糸球くんだと思ってたよぉ~!
今日友達が毛糸を割り箸にとぉしてなにやら編んでいた~
後ろからそっとみていたんだけど、そのうち編み針持って編み出すなぁ
磨は編物できないのよね~!
高校生の頃セーター編もうとしたけど難しい本を買いすぎて分からなくて断念した~(; ̄◇ ̄)
すいすい編んでる友達をすごいなぁって見てたなぁ~!
産まれて来る赤ちゃんの為に小さな靴下(色はなぜか白)を昼下がりに編んでるママとかいいなぁ~
そんな時間のゆとりも幸せなんだろうけどその光景が幸せそうでいいなぁ~!
そんなことを友達に言ったら『じゃぁあたしの編んで』って
いやあなた足20cmちょっとありますって(^_^;;)
しかも編み方分からない(汗)
磨のお母さんは10歳まではほとんど専業主婦だったから学校から帰ってくると編み機でなんか作ってたなぁ~!
あれって今思うと何を作っていたんだろう?
クッションカバー
刺繍糸を使ってクロスステッチで模様を作ったりするのは得意なんだけどねぇ~!
中学の時印象派の画家セザンヌの絵をクロスステッチで作ったことがあるよん(o ̄∀ ̄)ノ
10代の時ともだちが専門学校の課題に磨のスカート作ってくれたの嬉しかったなぁ
生地磨に選ばせてくれたんだけどブルーのとても綺麗なフレアースカートだったよ~!



5月18日(木)02:19 | コメント(1) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

でCup

 そういえば、磨chanテレカ申し込んだけど、
まだ来ないなぁ~(^o^)<楽しみにしてます!

>セザンヌの絵をクロスステッチで作ったことがあるよん

て、それって凄くないっすか!?
ピカソなら分かるけど、繊細な中間色の多い
セザンヌを刺繍で描くのは!
やっぱり、そうした感性の鋭さが、
Artistまろchanの根底にあるんだねぇ~(^_^)


 by 雪中庵 | Mail | HP | 5月18日(木)09:46


(1/1ページ)